佐賀県伊万里市の荒熊稲荷神社へ 九州旅行記4

朝ごはんを食べてゆっくりした後は、伊万里市の荒熊稲荷神社に行って、ご祈祷してもらいました。
arakuma1.jpg

柏手は、出雲大社と同じく4回のようでした。
ご祈祷も独特な感じでした。
arakuma2.jpg

時間がなく、私はしませんでしたが、
ご祈祷後は、お尋ねごとというのもできるようです。

境内にはありとあらゆる神様が祀られていて、一度にいろいろお参りできて効率的なのかも。

荒熊稲荷神社
〒849-4251 佐賀県伊万里市山代町楠久670


その後高速にのって、
kinryu1.jpg

金立(きんりゅう)サービスエリアで、特製メロンパンを買ってたべました。
kinryu2.jpg


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック