今年の運勢は?イヤーナンバー占い

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。


今日はイヤーナンバー占いをご紹介します。

数秘術を使った今年の運勢をみる簡単な占いです。

簡単だけど、それなりに納得な気がするんです。

お楽しみとしてどうぞ。

江の島展望灯台より

<やり方>
□+□+□+□年+□+□月+□+□日=○
知りたい年の西暦+生まれた月と日→イヤーナンバー
★イヤーナンバーは1桁になるまで足します。

★たとえば、10月4日生まれの人が、
2015年の運気を知りたいときは、
2+0+1+5+1+0+0+4=13→1+3=4
4がイヤーナンバーになります。
 
<イヤーナンバー別の運勢です>
 
1:始まりと行動

1:1の年は何か新しいことを始めるスタートの年です。やりたいと思ったことを行動に移し、種を蒔いていくのに適しています。運気の流れにのって、意欲的に活動していきましょう。
 

 
2:協調、受容

2:2の年は人と協調し、関わる中でたくさんのものを得る時期です。人と一緒に何かを分かち合うことがテーマになります。流れに身を任せ、いろいろな人を受容し関わっていきましょう。
 

 
3:創造性、楽しさ

3:3の年は「今」を楽しみ、自分らしい創造性を発揮していく時です。楽しさの中からアイデアやひらめきが生まれます。そのためにも、自分を知り、必要な心の栄養を与えてあげましょう。
 

 
4:安定、現実化

4:4の年は3で創造したアイデアを具現化していく年です。しっかりした基盤を築いていくには努力や勤勉さも必要です。1の年に始めたことを再確認し、安定した土台をつくりましょう。
 

 
5:冒険、変化

5:5の年は土台をもとに、更なる自己成長のために、様々なことに挑戦し視野を広げていく年です。恐れを持たす冒険してみましょう。ためらわずに何かを変化させていくのが吉。
 

 
6:愛情、育む

6:6の年は今まで成長してきたものを、じっくりと育み、愛を注ぐ年です。テーマは「愛」です。自分や家族、周りの人に、思いやりをもって、愛情を注ぎ、育成して行きましょう。
 

 
7:内省、自己探求

7:7の年は自分と向き合い、自己探求する年です。自分の内面を成長、成熟させましょう。独りになる時間が増え、何も進んでいないように感じるかもしれませんが、心配ありません。
 

 
8:収穫、豊かさ

8:8の年は収穫の時。パワフルで、様々なものが成果として手に入る年です。周りから認められる機会が増えるでしょう。遠慮なく、ご褒美や豊かさを受け取りましょう。
 

 
9:完了と手放し

9:9の年は収穫のあと、次の種蒔きまでの準備期間です。いろいろなことを完了し、不要なものは手放しましょう。過去に執着せず、新しいステージのためのスペースをつくりましょう。

 

 

ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート


『3年の星占い 天秤座』買ってみた


石井ゆかりさんの、3年星占い 天秤座を買いました。

3ねんうらない.jpg
天秤座の3年間が可愛く1冊の本になっています。

本によると、天秤座(太陽が天秤座ってことですけど)は、自分に別の方向から光をあてる 3年間になるそうです。

木星や土星、土星外の惑星のことなんかもたくさんのっています。


3年間ちょこちょこ見直すと楽しめそうです。



3年の星占い 天秤座 2015-2017


ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート



10/26まで水星逆行中です

去年もたしか11月ごろに手帳をかえたからか、2014年の手帳がなんかぼろぼろになってきたので、2015年の手帳を買いました。

最近はなぜか、マンスリー予定の部分しか使ってないので、今回はシンプルなものにしました。

2015手超.jpg

 

10/5の2:02から 10/26の4:16まで水星が逆行中(地球からみて逆行して見える)です。
今回は水星が蠍座から天秤座まで逆行します。

水星がつかさどる意味は、
読むこと、書くこと、話すことなど、コミュニケーションや知性、そして、ビジネスや交通機関、短期の旅行などなど。
逆行期間中は、それらの分野で「見直し」「やり直し」「再確認」などが起こりやすくなります。

<水星逆行期間におこりやすいこと>
・仕事や計画の遅延、延期
・メール、ファックス、郵便物、宅配便がなかなか届かない
・意思疎通がうまくいかずイライラ
・メモ、予約のとり間違いが多い
・ミスプリントが多くなる
・計算間違いが増える
・やり直し、見直しが必要になる
・交渉・契約が不履行になりやすい
・大きな買い物なども後悔する可能性大
・コンピューターの故障
・交通渋滞やダイヤの乱れ
などなど。

<水星逆行期間を上手に乗り切る方法>
・ゆっくり、丁寧に、時間をかける
・期待通りにいかなくても気にしない
・メール、電話、ファックスなどのやりとりは慎重に、余裕を持って。
・いつもより時間に余裕を持つ
・どうしても契約する場合は、契約書を隅々までよく注意して読む
・企画の見直しや練り直しを行なう
・過去を振り返ったり、自分の内面を見つめるにはいいチャンス。
・恋のやり直しや、復活愛にもチャンスかもしれません。

★とにかく「余裕と確認」を心がけましょう。
★だんどり通りにいかなくても、OKとしましょう。
★毎日忙しい人は、ちょっとのんびりする期間と考えてもいいかもしれませんね。

 



そして、10/8は牡羊座で皆既月食ですね。
皆既食の始め 2014/10/08 19h24.6m
食の最大   2014/10/08 19h54.6m
皆既食の終り 2014/10/08 20h24.5m

らしいです。ほぼ日本全国で見れるそうです。
天気がよくて見れたらいいですね。


揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート