『宇宙のパワーと自由にアクセスする方法【実践編】』を読みました


宇宙のパワーと自由にアクセスする方法【実践編】ディーパック・チョプラ (著)を読みました。


宇宙のパワー実践.jpg

本によると

源と繋がっている兆候は

1、心配事がない

2、シンクロニシティと偶然の一致の経験

3、自分が被害者ではなく、創造者であることを知っている


だそうです。


 


宇宙のパワーを手に入れる方法や、「自由」を獲得するステップ、「恩寵」を受けて生きるためのヒント、 あなたの「幸せ」の見つけ方などの実践的な方法が書かれています。

 


なかでも、もっとも大切なのは瞑想だそうです。

瞑想の目的は魂と繋がることですが、

それ以外も副効用がいろいろあって、肉体的な健康と感情的な健康にもいいようです。

なんと、瞑想を5年間習慣的に続けた人は、生物学的な年齢が、実年齢より12才若いという報告もあるそうです。


はす3

 

恩寵をうけて生きるには、宇宙のリズムに同調することが大事で、
体を大切にすること、体の感覚に注意を向けること、生体的リズムを取り戻すこと、で宇宙のリズムと同調しやすくなるそうです。


 


健康についても書かれていました。


元気あふれる健康状態というのは、単に病気をしていないということだけではありません。

それはあなたの内側に常にあるべき楽しさです。

それは、積極的なウェルビーイングの状態で、身体だけでなく、感情、精神、そして究極的にはスピリチュアルの状態も含まれます。


技術はあなたを健康にはしてくれません。

あなたが健康になるには、宇宙の力と提携してあなたの体は自然の体の一部だということを感じ、自然と親しみ、自分の魂に親しみ、静寂と孤独なひと時をもつことです。

 


宇宙のパワーと自由にアクセスする方法【実践編】

 

 

方法がかなり実践的にたくさんのっているので、

できるところからやってみます。


ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート



『驚天動地 クォンタムが解きあかす「世界の秘密」』アミット・ゴスワミ (著)


驚天動地 クォンタムが解きあかす「世界の秘密」アミット・ゴスワミ (著) を読みました。

驚天動地.jpg


量子物理学の視点からスピリチュアルの世界を説明してくれている本です。

完全にすべて理解できてないかもしれないけど、程よい分厚さで、対談形式になっていて、読みやすかったです。


時間空間、生と死、人生の目的、愛、悟り、創造性、感情、教育、経済、神の意思と広範囲に書かれています。


輪廻転生のこととか、こんなふうになっているんだ〜とか、

「悟り」の状態を、三次元でずっと維持しつづけることはできないんだ〜とか


へ〜って思うことがいっぱいありました。

なんかうまく自分のことばではまとめきれませんが、面白かったです。

 



 

ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート


インディアンの癒しの言葉 『ホーミタクヤセン』



ホーミタクヤセン―インディアンの癒しの言葉の本を買ってみました。

本の表紙にはこう書いてあります。

インディアンの各首族、スー族、ナバホ族、ラコタには古来より人を治す治療の言葉が伝えられている。今これが病気を早く治すとしてアメリカの病院の臨床で使われ始めている。

ほんと、読んでみると、とても癒やされます。

一部だけ抜粋(ながい詩のようになっているので、続けて読んだ方がいいとはおもいますが、、)

朝焼け2.png

自分自身を
愛することができたとき
初めて愛が
なんであるかを
知ることができます

********

あなたが頭の中で思い
考えることは
すべて祈りです

いままであなたが考え
思ったことすべてに
ありがとうと
いってあげましょう

********

さあ
ゆっくりと休んでください
体中の細胞の
ひとつひとつを
休ませてあげましょう

急ぐ必要はまったくありません
恐れるものも何もありません
悲しく思う必要もありません

********

自分を愛し
そして信じること以上に
あなたを癒せる方法もなければ
人もいないのです

********

あなたの中に
あなたを癒す力があるのです
あなたの体の細胞の
ひとつひとつは健全で
明るく輝き
そして
生命力に満ち溢れています

 

NS642_antero-pukyanion500

 

正しい
健全な考えを選ぶ自由
自分にとって
いつでも最良の決断をくだす自由
笑う自由
泣く自由

これらは
すべてあなたに
決断がまかされているのです
あなたは何に囚われることなく
完全に自由です

どんな場合でも
あなたのために決断をくだせるのは
あなたしかいないことを
よく理解しておかなければなりません

********

真実を語るように努めなさい
真実に背いた時に
体は病気になります

からだは
私たちが真実を語っているのか
それとも嘘をついているのか
すべてを知っています

 

118424703681116412922

 

寝る前とかに読みたい本です。

 

ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート