過去生トラウマのヒーリング はじめました 


過去生トラウマのヒーリングも始めました。



過去生トラウマは、過去生における 満たされなかった欲求 や 傷ついた経験にまつわる思いが凝り固まったものです。

客観的にどうだったかではなく、主観的にどう感じたかによって、大きく左右されます。

これは、生まれ持った性質や性格のような形で現れてきます。




例えば

過去生で水で溺れて死んだ経験があれば、なぜか、生まれた時から、水に対する恐怖感が強い。とか

過去生で貧乏で苦しんだ経験があれば、なぜか、生まれた時から、お金に対する執着が強いとか、、

過去生で裏切ったり裏切られたりの繰り返していると、なぜか、生まれた時から、人に対する不信感がものすごく強いとか、、




親に教えられたわけでもないのに、なぜか「こうだ」と思い込んでいること。

物心ついたときから、なぜか強く反応してしまうものや、なんども感じる強い感情、なんかも過去生と関係しています。



4cb085c2f0dc2e73cc8a9363c19bbc09.png


過去生トラウマが強いと、過去生で何度も繰り返している性質や性格のまま、無意識に生きているので、

過去生でトラウマを作る原因になった行動パターンを繰り返してしまい、同じような人間関係トラブル、お金のトラブルなどを引き起こしてしまいやすくなります。




過去生から持ち越された性質や性格、行動パターンや考え方は、自分にとっては生まれた時から「当たり前のこと」になっているので、なかなか自分では気付きにくい場合もあります。




過去生トラウマのヒーリングでは、今の自分に影響を与えているトラウマの情報をエネルギー的に解消していきます。

過去生の出来事をひとつひとつ思い出す必要はありません。

辛い出来事や、壮絶な出来事 などを思い出さなくてもいいので、トラウマが多い人にとっては、ヒプノセラピーなどよりは楽だと思います。


010taki.jpg


□いろいろな心理セラピーをうけているのに、いまいちすっきりしない。


□いろいろ自分なりに向き合って、癒してきたのに、いまいち変化できない。


□あと、もう一歩変化したい。



そんな、方にオススメです。



特に、転生の回数の多い方は、過去生トラウマが強く影響している場合があります。




エネルギー的に安全に解消していくために、

一悟術のインナーチャイルドとバーストラウマのヒーリングを1クール以上受けてから、過去生トラウマのヒーリングにすすんでいただくことにしています。

(他の一悟術ヒーラーからインナーチャイルドとバーストラウマのヒーリングを受けられた方でも大丈夫です)



ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート


穏やかな海に浮かぶ小舟 心の構造(5)

(前回からのつづきです)

海がいつでも穏やかになると、波に飲み込まれる心配もないので、いつの間にか大きくしてしまった、船を小さくしていくことができます。

 

船は固定観念とアイデンティティーでできています。船には自意識が乗っています。

固定観念は、思い込みというか、これはそうだと信じきっていることです。

アイデンティティーは、そういった思い込みの中で、自己価値と結びついているものです。

 

いきなりアイデンティティーから手をつけるのは、難しいので、固定観念から減らしていくのがいいでしょう。

 

sea68.jpg

固定観念は自分固有の思い込みなので、周りと摩擦がおこることがよくあります。

ただ、うっかりしていると自分では気づきにくいです。

 

何かを人のせいにしたくなったとき、環境のせいにしたくなったとき、その裏には、固定観念が隠れています。

「許せない」「絶対に〜だ」こういった言葉の裏にも、固定観念が隠れています。

 

何かのせいにしたくなったとき、許せないと思った時は、すかさず、「本当にそうか?」と自分に聞いてみましょう。

ちょっとモヤモヤした気分になるかもしれませんが、それを感じきると、「そうじゃないのもありかも」というふうに思えてくるかもしれません。

そう思えてきたら、その固定観念は捨て時です。

 

 

不要な固定観念を捨て去ることができると、船をどんどん小さくすることができます。

すでに、海のヘドロも、海底もある程度綺麗になっているので、波は穏やかですから、船を小さくしても心配ありません。

船が小さくなると、感情の波を敏感に感じることができます。

海底にある魂から発せられるサインも、すぐにキャッチできます。

そうすると、魂と感情と自意識の行きたい方向が、一致しやすくなります。

そして、喜びを感じながら、頑張らなくても、楽に船をすすめていくことができます。

 

sea72

最終的にはこんな風に、穏やかで綺麗な海を、小さな船ですすんでいくのが、理想かな。

私もまだ、そうなっていく過程のなかにありますが、、

 

ヒーリングで解消できる部分と、自分で取り組まないといけない部分がありますが、

一悟術ヒーリングでは、自分では扱いにくい、海底の部分を、大きく解消できるのが、おすすめできる点です。

 

 

 

ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート


海底の一番奥深い部分 心の構造(4)

(前回からのつづきです)

海底の一番奥深く、魂の下には、過去生のトラウマが眠っています。

過去生のトラウマの層には、過去生での満たされなかった欲求や傷ついた経験が、そのとき感じられなかった感情と記憶とともに眠っています。

過去生での無念な思いとか、死ぬときの体験など、大きな記憶だけが蓄積されています。

恐怖症などの、ピンポイントの症状としてでてきやすいと言われています。

生まれた時からどういうわけか ◯◯ だった。 

なぜかわからないけど、 ◯◯ だった。

という自分でも理解できない自分として現れたりもします。

 

過去生のトラウマが大きいと、いろんなことに傷つきやすい性質をもっているので、バーストラウマも大きくなり、インナーチャイルドも大きくなりやすいと言われています。

親がどんなに努力してくれても、些細なことに傷つきまくる、育てにくい子供になったりします。

 

インナーチャイルドやバーストラウマの層をクリアにしていっても、なかなかスッキリしない原因不明のものがある場合は、過去生のトラウマが関係している場合もあります。

 

一悟術ヒーリングでも、過去生のトラウマのヒーリングもありますが、まずは、インナーチャイルドとバーストラウマのヒーリングから始めることをお勧めしています。

Coyote-Buttes5.jpg

海のヘドロが綺麗になり、海底の中もある程度綺麗になってくると、感情の波が安定してきます。

海がいつでも穏やかになります。

そうなると、波に飲み込まれる心配もないので、いつの間にか大きくしてしまった、船を小さくしていくことができます。

 

(つづく)

 

 

ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート