ハーブシャンプー香る髪 買ってみました

年末に、ヘナを使ってみたら、頭皮がすごく気持ちよかったので、『ハーブシャンプー香る髪』も試してみることに。

P1070045.jpg
一緒に、ヘナとインディゴも買ってみた。(ヘナとインディゴを混ぜたり、別の日に染めたりして色味を調整するらしい。)


ハーブシャンプーは石鹸シャンプーより地肌に優しいらしい。

粉だけ香ると、ちょっと不思議な香りがするけど今日から使ってみます。


この粉をみてると、昔、バングラデシュの美容院というか、エステサロンというかといったところで、
髪や肌に、いろんな植物の粉を溶かしたモノを塗布されたのを思い出します。

当時は、粉をとかしただけのザラザラ感のあるモノをつかったエステにびっくりしましたが、
案外、天然成分100%でよかったのかもしれない。
日本のエステのような、うっとり感はまったくなかったですが、、


再び、この粉っぽいモノを使ってみたくなる日がくるとは、思ってもみませんでしたが、

人間変わるものですね。


エプソムソルトの入浴剤買ってみた

エプソムソルトの入浴剤を買ってみました。
ネットでなにげに買ったら、かなり大きいものを買ってしまい、重い。。。

エプソムソルト.jpg

発汗作用や血行促進作用があるそうです。
汗をかくことで、デトックス作用もあるようなので、使ってみようかと思いました。
発汗すると有機溶媒などのデトックスにいいようです。

エプソムソルトは硫酸マグネシウムの純粋な結晶です。

お風呂に200ccいれてつかうといいようです。


さっそく、今日からためしてみたいと思います。

 


ハリウッドセレブもご愛用♪お試しに最適なエプソムソルト1kgパックです!

 

ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート


アドレナル・ファティーグの治療編 セミナーに行ってきました

アドレナル・ファティーグの治療編のセミナーに行ってきました。
あど治療.jpg

やっぱり、治療の一番基本になるのは、食生活と生活習慣の改善ですね。

グルテンフリー、カゼインフリー
ローテーションダイエット(毎日同じ食材を取らない)
遺伝子組換えではないものを
レインボーダイエット(色鮮やかに)
などなど、、


後は、問診や症状、バイオロジカル検査の結果などから、
腸や肝臓、ホルモン、ミトコンドリア、脳などのサポート。
デトックス、病巣感染の治療
などなど


ミクロの視点とマクロの視点と両方必要で、
しかも、様々な分野からの視点も必要で、
頭がいっぱいいっぱいになりました。

大学のときに生化学をならったときは、いったい実際の生活とどう関係しているのかいまいちイメージできなかったのですが、やっと今つながってきました。いろんな検査方法がすすんできたからなのかもしれません。


まずは自分自身の食生活と生活習慣の改善から取り組んでみたいと思います。


ぴかぴか(新しい)一悟術ヒーリング(バーストラウマやインナーチャイルドの解消)
http://jophiel1011.com/ichigohealing/
ぴかぴか(新しい)

揺れるハート無料レポート:『自己肯定感を育む方法』プレゼントhttp://jophiel1011.com/?p=932

『女医が教えるチャクラと健康の関係』
http://jophiel1011.com/chakra/
揺れるハート